top of page
Search
  • adinnovatty

バ美肉してメタバースを語る会

2021年12月16日(金)


日本でも世界でも非常に盛り上がりを見せているメタバースの価値を自分で体感しより深く理解するためバ美肉してメタバースを語る会」を開催しました!


参加者全員がそれぞれの美少女・美少年アバターを作り、メタバースの価値を体感しました。



イベントの様子



イベント参加者の感想

全員でVR世界の姿となりディスカッションすることで、メタバースの持つ可能性を少し実感できました。
みなさんの多様&ハイレベルな美少女・美少年アバターに会えて、とっても盛り上がりました!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます~ こんな楽しい催しがあったらまたかけつけますので声をかけてください~。
8 views0 comments
bottom of page