top of page
Search
  • adinnovatty

Meetup 2022

2022年7月1日


2022年の上半期(1-6月)の活動報告として「innovatty meetup」を開催し、

今年度innovattyの運営体制とその他3つの活動について紹介しました!



当日のアジェンダ


1. innovatty運営体制紹介

ダブルボス体制でこれからも活動していきます。


2. ISE conference

今年のISE Conferenceで開催した『バイアス崩壊!?VR×SDGsアイデアソン』の報告を行いました。


3. SDGsアイデアソン勉強会(2022年4月15日のもの)

4月15日に開催した勉強会の報告を行いました。滋賀県大津市様などと連携した勉強会の様子をお伝えしました。


4. キレイアプリ(niumi)

キレイアプリ(niumiに改名)を企画・開発されたうさこさんをお招きして、アプリ誕生の経緯や最新の活動についてお聞きしました。



このMeetupというイベントは、innovattyの活動を知ることができるイベントなので、興味がある方はぜひ参加してみてください。

2 views0 comments
bottom of page