top of page
Search
  • adinnovatty

JAL ✖️ IBM ✖️ Panasonic 異業種交流会

2022年3月25日(金)


JAL × IBM × Panasonic の各社コミュニティの共同主催で異業種交流会を開催しました。


営業や客室乗務員、デベロッパーなど、総勢45名バイアス破壊のためのアイデア出しワークショップを行いました。


今回のテーマは「未来の旅行」。

innovattyが開発したアイデアだしツール ifpon を使ってアイデア出しを行い、

各社の強みを活かしたアイデアがたくさん出ました!


ifponを使ったアイデア出しの様子


イベント参加者の感想

異業種で話すことで思いもよらない着地点になり、ディスカッション中もとっても楽しかったです♪
凝り固まった考えが、少し柔らかくなった気がします
Yes andの精神で楽しくワークショップ参加できました!
発想の起点が違う感じで、予想外のことがおきそうな予感
リアルで会いたいなと思いました!

3 views0 comments
bottom of page