top of page
Search
  • adinnovatty

サウナっかそん

2022年7月22日(金)

innovatty主催のアイデアソン企画第4弾である「サウナっかそん」を開催しました!


今回のテーマは、最近世間で話題のサウナ


innovattyが開発したアイデア出しツール「ifpon」を使い、「サウナライフを快適に」するためのアイデア出しワークショップを行いました。


イベントの様子


イベント参加者の感想

とても楽しかったし整いました
ifponのツールがすごいと思いました。
冒頭にサウナとアイデアソンが似ているという話がありましたが、発表をし終わった後の解放感はまさしく外気浴でした。同じキーワードからでも人それぞれ違うことを考えていて、大変楽しかったです!
5 views0 comments
bottom of page